P1000668.jpg

久しぶりのよい天気、今日はまたまた宇治まで行ってきました。

愛永も紫式部像と記念にパチリ。




P1000672.jpg

本日の目的その1、お茶を買う。こちらはいつも行く「泉園」というお店

愛永待ってる間に観光客から写真をいっぱい取られて人気物です。




P1000682.jpg

本日の目的その2、藤棚を見に行く。こちら平等院前にある藤

愛永も何度か見に来ています。




P1000683.jpg

ほんとは平等院の中にある藤が有名なんだけど、わんこ連れて

世界遺産には入れませんのでここでガマン。

でもここの藤も満開でキレイ、白と紫のコントラストがいい感じ!




P1000685.jpg

よく晴れた青空に真っ白な藤、いい気持ちやな愛永。

藤棚が高すぎて一緒に写真に取れないのが難点でしょうか(笑)



P1000701.jpg

中には入れないけど、外側から平等院がけっこう見えます。

十円玉の絵の建物です。




P1000730.jpg

桜の花は終りだけど、新緑の若葉が眩しくて気持ちのいい季節に

なりました、愛永は今日もご機嫌に歩いています。


P1000713.jpg

暑くもなく寒くもない、わんこにとって一番過ごし易い季節になり

愛永もいつも以上にニコニコ笑ってます。


P1000718.jpg

山の若葉が青々として とてもキレイ、手前の木は桜もう散っちゃってる。



P1000725.jpg

さすがに桜は終わりやなぁと思ったけど、まだありました八重桜。

ぽってりした花と葉っぱが見れば見るほど桜餅みたいで美味しそうなや愛永。



P1000720.jpg

もうすっかり5月のような景色ですが、藤も桜も愛永と楽しめてよかった。

愛永がんばって一緒に来れてよかったな、いつも一緒にこうして来れる

それが何より幸せなんです、また来ような(*^_^*)

2010.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/133-6f8cc6ab