--.--.-- 
P1020437_20100427211847.jpg

朝もしかしてどっかに行けるかもとちょっとだけ期待してこっちを見る愛永。

愛永の中でお出掛けだ!と思う事が2つあります。

一つはガスの元を締める音、もう一つはタッパ(愛永の水筒)の扉を開ける音です。

今朝ねーねーがなにげに、タッパの扉を開けた時 なんか後ろに気配が…そう!




P1020441_20100427211847.jpg

愛永 タッパの扉の音を聞いてお出掛けと勘違いして飛び起きて、

ねーねーの後ろにスチャッと待機したのでした、絵的にはこんな感じでした。

今までのびのびーと大の字になって寝てたのに、なんという素早さ…秒速か?




P1020442_20100427211847.jpg

お出掛けちゃうで、ねーねーの水筒を取っただけやからなと言い聞かせると

なーんだとまたふて寝する愛永。おとつい出かけたばっかりやんちょっと

サイクル早すぎやと朝から笑かしてもらいました。




P1020445.jpg

でも、行きたい遊びたいと思えるのは元気だからでありがたいなぁと感謝してます

愛永もうすぐ連休だからもう少し待ってな?いっぱい遊ぶからな!(^^)!

2010.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/134-ca90595a
