--.--.-- 
P1020461.jpg

愛永ちょっと変なとこに寝ています、いつもなら手前の壁際のフトンにどっしりと

寝ているはずなのにどうして??実は母ちゃんが昨日から風邪気味でダウンして

それを心配した愛永が母に付き添っているのでした。



P1020473.jpg

この愛永が寝てる所が母の部屋なのですが、ほとんど部屋から出ずずっと寝てるのを

心配した愛永が何度も様子を見に行きウロウロしてたけど、ついにここで寝るっと

部屋の隅に寝転んだのでした(フトンはねーねーが後で掛けました)。



P1020480.jpg

一応入ったらダメと教えてる部屋なので朝起こす時くらいしか入らないし

そこで寝るなんて、絶対にしないのにこの心配の仕方(^_^;)

しばらくしたら諦めて自分のフトンに戻りましたけど。

さすが「母ちゃん命犬」忠犬の鏡やなぁ。




P1020489.jpg

一日経って、母の具合も大分よくなり愛永も少しホッとしています。

愛永は母が元気でないとなんだか落ち着かなくて気になってしょうがないみたい。



P1020506.jpg

あ、また向こうの部屋を気にしてジジーと見てる。




P1020507.jpg

それで困った顔してねーねーを見る愛永、大丈夫 もう少ししたら元気になるから

気にせずネンネしーや、愛永の心配はまだ少し続くのでした。。

2010.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/135-34a63f9a
