P1000742.jpg

家から車で10分「深北緑地」へ遊びにいってきました、けっこう広々した公園

なんだけど近すぎて行くのが少なかったりして…(変な理由)

ドックランがあるのでどんなのか見に行ってみました

愛永の後ろがランになっています。



P1000748.jpg

ボールポンが大好きな若い時はランで遊ばせたい!と思いましたが、

今はランしないし元気に走り回っているワンコにタックルされても困るので

見てるだけにしました。



P1000750.jpg

今の見頃は花水木が満開、辺りの緑も新芽でいい気持ち。。



P1000752.jpg

草の上を歩くのって気持ちいい~と愛永もがんばって歩いてるところ。



P1000758.jpg

でもすぐに疲れるので、今度はカートGOして景色を見て楽しみます。



P1000771.jpg

9ヶ月の黒ラブ君とこんにちわ!うーん若い、元気いっぱいやな。

ランがあるからか大型犬がいっぱいいました、近頃大きい子が少なくなったから

ねーねー的に嬉しかったです、ラブもいっぱい♪



P1000773.jpg

また疲れたからカートへ、こんな感じで乗ったり降りたりを繰り返してますが

愛永なりに無理せずボチボチでがんばりました。

家に帰ったらケーキ作ろうか(半年バースディの)今日はワンコの日や!!

2010.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/137-a472be67