--.--.-- 
P1020557.jpg

昨晩の愛永、お出掛けもありすっかり疲れて熟睡中でしたが

お約束のケーキを作り出したら目が覚めました。


P1020570.jpg

ちょっと眠そうにしながらも、いい匂いがしてきたら目をパチっと

開けて、え!なに?おやつ?とソワソワしています。


P1020575.jpg

なんかいろいろ片付けしてたら、ケーキ作りが遅くなって夜になってしまった(>_<)

寝てたのに起きて待ってるけど、熱くてすぐに食べれないから明日までお預けな!

うそ!がーん by.愛永


P1020588.jpg

そして今朝、約束のケーキやで愛永ちゃん!昨日は愛永と約束したから

作ったけどあげれず、かえって可哀想やったなゴメンな今度からはもっと

早い時間に作るからな(^^)


P1020585.jpg

はい!14歳と半年 オメデトウ!!ではいただきまーす♪

あっと言う間に完食でした(*^_^*)

P1000786.jpg

愛永とのお約束のケーキも食べたので、今日は京都の伏見へ行ってきました。

酒蔵と運河沿いをブラブラ、天気もよくていい気持ち。



P1000805.jpg

カッパッパールンパッパー♪のCMでお馴染みの黄桜酒造、ここで売ってる湯のみ

なんだかすごく気になります、前回も買おうかなとずいぶん見てたけど今度もまた

見入ってしまった…(でも見送りました)。




P1000832.jpg

最後に立ち寄った長建寺になんと桜が咲いていました!お寺の端っこにピンクの花

まさか?と思ったけど桜で「楊貴妃」という名前でした。




P1000835.jpg

5月の連休に桜を見れるとは思わなかった、そして桜の足元にはツツジの花

こんな2ショットもめずらしいのかも、ちょっと狂い咲きなのでしょうか?




P1000837.jpg

愛永は留守番で、ちょっとワンコが恋しいなぁと思ってたら可愛いワンを発見!

しかし写真がキライみたいでそっぽを向かれる…観光客多いしもうイヤなんやな…




P1000839.jpg

愛永待ってるかな?と思って ただいま~!と帰ったのに 爆睡してました

しかもしばーらく気が付かない、ええねん、ええねん それくらいの方が

出掛ける方も気が楽だし(負け惜しみ)その大らかさが愛永の良さやで。。

2010.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/138-96b356c4
