--.--.-- 
P1020597.jpg

よーく晴れた天気もう暑いくらいなので、今日は念願の犬洗いをしました。

毎年我が家ではGWは犬洗い解禁日、さあ愛永お風呂入るで!と呼ぶと

すっかり忘れて自分から風呂場へ入る単純な犬や(笑)。




P1020594.jpg

水が好きな犬種だからあんまり嫌がらないけど、濡れた後は気もち悪いらしく

寝転がってそこらじゅうに身体をこすりつける愛永。




P1020595.jpg

タオルでゴシゴシされて、目がいっちゃってる愛永(^_^)でも風邪引いたら

大変やし、しっかり乾かさないとね。




P1020607.jpg

お次はドライヤー、嫌がらずにチンとしてガマンしている愛永

どうですエライでしょ!こんな所はとっても楽チンないい子です。




P1020604.jpg

仕上げに庭に出て犬干しだ!洗濯物と一緒に干される愛永、でもいい気持ち!

そんなこんなで乾かすのに約1時間、去年の秋以来のお風呂ですっきりです。




P1020610_20100503160646.jpg

こちら犬洗い完成後の愛永です、ちょっとはキレイに見えるでしょうか?

お風呂に入ってもイマイチわかんないのが悲しいラブラドール(短毛)なのでした(^_^;)



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/139-effc7c75
