--.--.-- 
いつものように車中の愛永、真剣に何かを気にしてる

実は動物病院へ薬を貰いにきて母が取りにいった先を凝視してます。

2009.10.24 009



今日は診察せずに足の痛み止めを貰っただけなので、

淀川河川敷へ遊びに行きました。

車を降りてすぐハイテンションでずんずん歩いてるところ

さー早く行くで~という感じではりきってます。

2009.10.24 007



気持ちだけは若いんだけど、体がついて行かんねん…by愛永

じきにバテてすぐにカートに乗るのですが、寝るとけっこうキツキツ。

2009.10.24 010



若い頃のように走り回ることはできないけど

やっぱり公園は嬉しそう、カートからの眺めを楽しんでいます。 

2009.10.24 016



帰り際にあったラブくん♂がすご~くスリムで、また近くにいたおばちゃんも

しきりにスマートラブの事を「えーなー、スマートやなー、かっこいいわ~」と

ほめて、愛永の事はちらっと見て「この子は…」と何も言ってもらえなかったので

愛永はぽっちゃり型でかわいいからええねんで!となぐさめるねーねーでした。

2009.10.24 022
2009.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/14-eca9366b
