--.--.-- 
P1000853.jpg

連休の間は愛永といっぱい遊ぶぞ!という事で、今日は「山田池公園」へ

2月に梅を見に来て依頼なので3ヶ月振り。色んな花が咲いてキレイやな愛永。




P1000856.jpg

こらこら花を踏んづけたらアカンやんか(^_^)、写真を撮ってるとこうして

ずんずん近づいてきて大アップになってしまうんですよね(笑)




P1000862.jpg

この公園、まだ愛永が若い頃に正太と一緒によく遊びに来た思い出の場所です。

2ワンとも元気いっぱいで引っ張って先を競って歩いてたなぁ。





P1000866.jpg

正太が亡くなって1年位は思い出の場所に行くのが辛くてなんとなく足が遠のいて

何年か経って今度は愛永がシニアになって長く歩けないから来なくなったけど

今はカートがあるから大丈夫、今日は池を1周してみることにしました。




P1000884.jpg

久しぶりに見る景色はどこも懐かしくて、あそこの竹林の中で遊んだなぁとか

ここでお弁当を食べたなぁとか、思い出の場所がいっぱいでした。




P1000912.jpg

正太にいちゃんが旅立った時 愛永は6歳でした、元気いっぱいな年頃だったのに

あんまり遊んであげられなかった、いつまでもちびっ子だと思っていたのに

気が付けば13歳のシニア犬になっていた…その時ねーねーは思ったんやわ

愛永と後何年一緒にいられるのかって。。




P1000879.jpg

昔ほとんど遊んであげなかった事や、正太にしてあげられなかった事

悔いが無いようにこれから愛永との時間を過ごしていこうって。

だから愛永、いける間はどこまでも一緒にいこうな(^^)/



P1000872.jpg

今日は愛永も昔を思い出したようで、とても嬉しそうに歩いていました。

また時々遊びに来ような、GWも残り1日になってしまった(>_<)

でも休みの間 愛永と楽しい時間をいっぱい過ごせた事に感謝です。

愛永また明日も元気にがんばろうな(*^_^*)




P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/140-71830f24
