P1020626.jpg

わーおいしそう♪とウマウマを見つめる愛永、これはな正太にいちゃんのやで

今日は正太の8回目の命日です、お供えにチーズケーキなど買ってきました。



futaridenennne 001

こんな風にいつもくっついてた2匹だったから、正太がいなくなった時は

愛永もずいぶん寂しかったやろ、ねーねーはその時悲しすぎて気が付かなかった。



orikoumate 001

正太が亡くなった時の事は、自分のせいだと思う事もあって思い出すと辛くて

後悔で自分を責めてしまうのだけど、やっと最近穏やかな気持ちで振り返れるよう

なった気がする…でも今日はやっぱりまだダメかな。



cafe 001

正太、虹の橋はどうですか?楽しく過ごせてる?正太は他のわんことケンカを

一度もした事がない優しい子だからきっと皆と仲良くしてるよな?

愛永な正太と同い年になったんやで、毎日元気でいられるのも守ってくれてるから

やんな、ありがとうな。何年経ってもずっと大好きやし忘れないから心配しないで。



P1020632.jpg

さっき、愛永がなんかソワソワしてちょっと鼻をクンクンしたり回りをキョロキョロ

見たりしてました、正太が近くに居たのかもしれません。



P1020638.jpg

愛永なんとか正太にいちゃんと同じ歳までがんばってくれました、でもまだ

これからです、これからは1日でも長く正太の歳をを追い越して長生きできるよう

一緒にがんばろな、無理せずにボチボチいこう!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/141-a2c35208