--.--.-- 
P1020665.jpg

今日も食活がんばった!とリラックス中

愛永の一日は食後のマッサージで終わります。

これは向かい合って寝転んだねーねー目線でお伝えしてます。



P1020668.jpg

足の関節の痛いところからアゴの下のタルタルまでマッサージ。



P1020671.jpg

お!どうよ!ここええ気持ち?それにしてもいい触り心地♪



P1020673.jpg

ああ!口のたるみも伸びっぱなし変な顔(~o~)



P1020675.jpg

マッサして愛永もいい気持ちだけど、このムニュムニュな感触は最高で

どっちが癒されてるのかなぁ、きっとどっちもやな(*^_^*)



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/144-efe9d3bc
