--.--.-- 
P1010069.jpg

絶好のお出掛け日和ですが、今日はどこにも行きません家でゴロゴロしてます。

明日、愛永を病院へつれて行く予定なので疲れないように自宅待機中です。



P1010072.jpg

久しぶりにポカポカの暖かい日で、愛永も気持ち良くって行き倒れ中。

明日は前からどうしようか悩んでいた混合ワクチンについて先生と相談して

どうするかを決めようと思ってます。




P1010075.jpg

外へ出たついでにブラシをして本日の収穫をゲット。

こんなに気持ちのいい日なのに明日の注射の事を考えるとすっきりしない…



P1010084.jpg

それは去年愛永の具合が悪くなった事もあるし、もうひとつ正太が注射をした事で

弱って早くに逝ってしまったかもと思うから…、時期も今頃で歳も愛永と同じ

いろいろ重なってるので、なんだか例年以上にナーバスになってるねーねー。



P1010078.jpg

心配しすぎやなぁと自分でも思うけど、完全にトラウマになってしまってる。

愛永はそんなの知らんとエエ気持ちーとゴロゴロしています。



P1010080.jpg

とにかく体調を整えて無理のないように、明日はなーんて事なかったやん

この心配性と笑って思えるよう良い形になりますように。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/146-f40c0e60
