P1020721.jpg

朝一番に病院へ行ってきました、今の愛永の状態を先生に話してワクチンの相談を

したところ先生も止めた方が良いと言われたので打たない事にしました。

足の状態がこの数日間特に悪く関節も脹れていて、体調を考えての結果です。



P1020725.jpg

ワクチンを打たない不安感がやっぱりあるので、パルボウィルスとジステンパーの

2種類の抗体値を検査してもらう事に、ネット情報だと医者によって検査を

嫌がったり否定的だったりする場合もあると書いてあったけど、いきつけの病院の

先生は即OK費用も安く5千円弱でした、いつもながらいい先生です。。

(他の2箇所の病院に聞いたら1万円と言われたのに)



P1020734_20100516150141.jpg

いつのも痛み止めにプラスして今回は足の腫れを抑える消炎剤も追加することに

これで少しは楽になればいいけど。

体重は27.3kgで思いのほか軽かったのですが、もっと痩せた方が足にはいいし

負担を減らすのにアバラが判るくらいのガリガリがベストとの事…

でもそんなん無理…食べるのが大好きな愛永なのに。




P1020726.jpg

でもこれ以上太らないように、ほんの少し細くなるようにがんばってみようと思います。

心を鬼にして目力にも負けないように!一緒にダイエットやで愛永。




P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1000293_20100516150141.jpg

ワクチン注射にストップがかかるって事はあんまり状態が良くないって事

でも、愛永まだ自分で立てるし がんばって歩いてます!

まだまだこの笑顔をいっぱい見るために、しっかりサポートしていきます!!


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/147-93967d3e