P1020749.jpg

突然ですがクイズです、愛永のこの姿いつもとちょっと違います

それは何かわかりますか?

(この時点で気が付いた方は相当な愛永マニアです。)



P1020744.jpg

ちょっと難しかったかな、ではヒント。この姿にはありません。

もうおわかりですよね、それはね。



P1020748.jpg

賭け布団が夏バージョンに変ったのでした、パチパチワー当たった人すごい!!

見た目殆どわからんって?そうですよね、でも冬はマイクロファイバー毛布で

これはリラックマタオルケット(綿100%)なんです違うでしょ?



P1020741.jpg

愛永がしんどいとねーねーもちょっと落ち込んでしまいますが、

少しでも楽になれるよう、なんでも出来る事をして行きたいと思って

暑くなってきたので布団の衣替えをしてみました(^^)v

出来ることからコツコツとです、なぁ愛永。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/148-919503de