--.--.-- 
P1020751.jpg

さー今日もよくがんばったなぁ、そろそろ寝るかな。

そうなんです、こんな感じで愛永とねーねーは一緒に毎晩寝てるのでした。




P1020756.jpg

きっかけは3月のタックル事件後、具合の良くない愛永を心配して

添い寝をするようになったのですが…未だに一緒に寝ています。

それはそうと愛永ちょっと越境してないか?そこはねーねーの布団やで^^;




P1020753.jpg

夜中に目が覚めた時こんな近くに顔が見えると、なんかすごく安らいだ気持ちで

愛永も安心して時々シッポをパタパタしてくれて、お返しにまたちょことナデナデして。




P1020758.jpg

昨夜は愛永すごい勢いで足が動いてピクピクして、夢の中で走ってたみたいで

めっちゃ可愛かった、そんな風に昼とは違う触れ合いができるから

なかなか一緒に寝るのを止められません^_^;



P1020770.jpg

朝5時の起きろ!コール「わんわん!」にも大分慣れてきました。

ああ、今日も元気やなぁ幸せーと思う日々です 愛永ありがとう(犬バカ)。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/149-04edef79
