上目づかいの愛永、台所でもっと食べ物ないんかな?と

食活中です(我が家では食べ物をねだることをこう言ってます)。

一日3回ごはん朝・昼・晩と食べてるのですが、その度に愛永は

食活に全勢力を傾けています。

2009.10.27 009


必死の食活活動が実を結び、やったーごはんだー!と一気食い

若犬の時より少し遅くなったけど、まだまだいける食べっぷり

ドックフードの宣伝ならいつでもでまっせ~て感じです。

2009.10.27 010


ちょっと早いのやけど、愛永にバースディーケーキを用意しました。

本犬超うれしくて、耳が寝てます(ちょっと変な顔になってる)。

2009.10.21 001


ケーキと言っても実は「りくろうおじさんのちーずけーき」に仏壇の蝋燭を

立てただけなんですが(笑)、愛永にとっては初めてです。

14歳なので14本のローソク…、けっこうな数だし

なんかみょうな迫力がでてしまいました。


2009.10.21 002


とにかく愛永はとっても喜んでくれたので良かった。

またちゃんとお祝いするから楽しみにしといてや。

2009.10.21 004
2009.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/15-a3e8eaaf