--.--.-- 
P1020772.jpg

寝起きの愛永、ボーとした顔してるなぁと思ってでもなんかちょっと違う?

あれ?


P1020773.jpg

あ!チョロ(舌の事)が出てる!!寝てる時にたまに出てる時があるけど

起きてる時は珍しい!(^^)!、ギャーカワエエと必死で写真を撮りました。



P1020775.jpg

なんとか押さえたこの3枚、起きチョロ☆いかがでしょうか(笑)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1020777.jpg

☆おまけ☆ こんなの買ってしまいました。

リラックマタオルケット大人用です。夏はこれでバッチリやな愛永(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/150-68391572
