P1010113.jpg

ワクチン後、丸1日が過ぎました。愛永その後も変わりなく元気にしています。

朝5時半に寝ているねーねーの顔を鼻でツンツンして起こしてくれました。



P1010123.jpg

お昼もきっちり食活して、勢いのいい食べっぷりで鼻にご飯がついてます。

いろいろ心配して、皆さんにもご心配をお掛けしましたがこんな感じに

元気にしています、気にかけてくださった皆様ありがとうございました。



P1010139.jpg

自分のご飯を食べ終わり、口の下にヨダレをつけてまだ何かないか?と

狙っている愛永。元気にしてくれてて良かったけど、昨日からねーねーが

体調不良になってます、よく飼い主が体調不良の時に飼い犬がシンクロして

具合が悪くなったりするけど、それの逆バージョンか?などと考えたりして。



P1010149.jpg

まあ愛永は元気だからシンクロではないけど、日頃愛永がしんどい時

自分が変ってあげたいってよく思うのですが、今回はちょっとそれに近いかな?

理由は?ですが愛永さえ元気であればねーねーは幸せやわ!(^^)!



P1010099.jpg

そして、2F寝込んでるねーねーを容赦なく階段下から呼ぶ愛永…

ええねん、ええねんで愛永さえ元気でいてくれたら

ねーねーはほんとに幸せやわ、ちょっと涙が…いやいや嬉しくて、なぁ愛永。



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/152-be10fe47