--.--.-- 
P1010155.jpg

どっかへ遊びに行かへんのん?ていう目で見てる愛永。今日はねーねー

仕事は休みで外出する予定だったけど、愛永のこの顔に負けて外出は止めて

家でゴロゴロすることにしました、それにいい物が届くはずだしね♪






いい物、それはジャーンこちらのビデオです↑。

クッキー&ラピのあしあと」のくっきー&らぴ母さんが愛永のビデオを作って

くださったのです。ミスチルのギフトにのせてビデオの中はねーねーの

愛する愛永がいっぱいでした、この数ヶ月間の思い出がぎっしり詰まった

ビデオに感動してあっという間の数分間、感動の涙でした(T_T)




P1010162.jpg

自分の撮った写真と思えないような、素敵な映像と沢山の思い出に

あーほんとに愛永といっぱい遊びに行ったなぁ、楽しい時間を過ごしてこれたと

再認識しました、くっきー&らぴ母さん本当にありがとうございました!




P1010163.jpg

日々はあっと言う間に過ぎていくけど、これからも愛永と一緒に楽しい思い出を

いっぱい作るぞ!とまた新しい決意もしてます(^_^)v。

もうすぐ6月暑くなってくるけど、愛永無理せずボチボチ遊ぼうな!


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/154-ff00c947
