--.--.-- 
P1020853.jpg

お休みだからゆっくりしたいけど今日も階段下からねーねーを呼んでる愛永

時間は朝の11時、お昼を用意してもらう時間なので催促してます。



P1020864.jpg

ご飯が黄色いのはかぼちゃが煮とけた色です、あんまりせっつかれて

思わず大盛りにしてしまった。。

この前お医者さんで足の為に痩せた方がいいと言われてから、

がんばって間食を減らしてプチダイエット中なので、よけいお腹が空くようで

食活が一段と激しく勢いに負けそうです(>_<)




P1020871.jpg

いただきまーす♪と今日も元気いっぱいにすごい勢いの愛永。

ご飯を残すことなど全く無く食べるの大好き、この手の子が食べない時は

重篤ですとお医者さんが言ってましたが、ほんまにそうやなぁと思います。





P1020883.jpg

もう終わってしまった、なんか物足りん~って顔した愛永。

ダイエット中やからな、ガマンやでガマン。。

ねーねーのお昼を欲しがったらアカンで!



P1020888.jpg

と言い聞かせるけど、食べてる間ずっとこうして張り付かれました。

でも、今日は愛永と二人だけやし内緒でちょこっとウマウマしよっか?

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1020891.jpg

今朝の買い物で愛永が好きそうなサツマイモ入りパンを買ってきてん♪

どう?おいしそうやろ!でも母ちゃんには内緒やで、ほらほら。



P1020894.jpg

ほれほれーと見せてたら、いきなりバクっといかれましたー。

一口です、パックンワニのような愛永でした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ほちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/155-058b2d08
