--.--.-- 
P1020898.jpg

朝ご飯を食べていると愛永が散歩から帰ってきます。

「まな~お帰り!」と声を掛けると嬉しいのか大きな声で

ワンワンと鳴くてくれる愛永。

(それを聞くと今朝も元気やよしよしと思います。)



P1020900.jpg

玄関で足を拭いてもらう間も早く上がりたいとワンワン言いぱなし

こうして見ると足を拭かれるのが嫌なのかお耳が完全に寝てるよね。



P1020902.jpg

急いで台所へやって来るのは、ねーねーの朝ご飯のおこぼれを

狙っているから、いつもちゃんと残して置いてあるやろ?



P1020903.jpg

パンとヨーグルトとリンゴなどちょこっとずつを取っておいて

愛永にあげます、はい今朝もお散歩元気にがんばったな。



P1020905.jpg

食べ終わってやっと落ち着いた顔になったな(^^)

朝の散歩は母ちゃんの担当なので帰ってきた時ご褒美にウマウマをあげます。



P1020908.jpg

これで愛永の朝のお仕事終了!後は11時までゆっくりネンネ♪

これが正しい老犬の朝仕事です(^_-)-☆



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/157-b43d6ec4
