P1010336.jpg

いきなり超嬉しい顔してる愛永それは何で?

そう今日はねーねー朝から外出しててお土産を持って帰ってきたので

愛永 嬉しくてこんな顔になってます(^^)。



P1010343.jpg

丁度 愛永が朝の散歩に行ってる間に家を出たので、散歩から帰った時

ねーねーが居なくて愛永がっかりしてたそうです、可愛いやっちゃ♪



P1010284.jpg

今日の目的地はこちら、奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)です。

実はパワースポットというか神社や歴史的な建物などが好きで

時々見に行くのですが、大神神社も一度お参りしたいとずっと思っていて

愛永も元気そうなので、タイミングを見て行ってきました。



P1010282.jpg

雲ひとつない晴天で木漏れ日も眩しくいい気持ちでした。

愛永も一緒につれて行きたいなぁとも考えましたが犬が入れるか??

だし少し遠いのでしんどいかもと留守番にしました。



P1010325.jpg

そして三輪といえば素麺、もともと麺類が大好きなのできっちり

いただきました♪でも、愛永が食べれそうなお土産がないなぁ…



P1010349.jpg

でもな帰る途中でちゃーんと愛永の好きな「りくろうおじさんのちーずケーキ」

を買ってきたで!久しぶりやし良かったやろ?

めっちゃ嬉しいのかどんぐり目になって、おまけにペロンとなめちゃった!



P1010352.jpg

愛永がもう少し若い時なら絶対一緒につれて行ったと思います

今回は無理だったけど、その分ねーねーが愛永の分もお参りしといたから

これからも元気にずっと一緒にいられますようにってな(*^^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三輪のお話しをもう少しだけ興味のある方は続きをどうぞ!
P1010277.jpg

少し写真が小さくて解りにくいかもですが、虹色の光が見えますでしょうか?

これは現地に着いて一枚目に撮った物で、フィルターも使わずオートで

撮っただけなのになんとも言えない空気が感じられて後で見て驚きました。


P1010314.jpg

ご神体の三輪山へ登る入り口がある狭井神社、やはりなんとも言えない

見には見えないパワーが感じられる気がしました。



P1010320.jpg

今回一番感じたのは大神神社の気がとても優しかったこと、ここに居ると

癒されていくようなとても居心地のよい優しいパワースポットです。

いっぱいパワーをいただいてまた愛永と一緒にがんばっていけそうです、

明日は愛永お出掛けするで(*^_^*)



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/159-9391719e