--.--.-- 
P1010375.jpg

あじさいが咲いてるかな?と山田池公園へ行ってみました。

残念ながらまだ緑の蕾でもう少し先でしたが、ここは菖蒲も有名なので

そちらを見ることに変更、今は4部咲きくらいでした。



P1010376.jpg

菖蒲の花も青や白や黄色などさまざま、黄色がめずらしいのか人気でした。

ねーねーは青が涼しげで好きかな。



P1010388.jpg

菖蒲園は池の上を歩けるように回廊があって、昔は犬は入れなかった気が

したけど今回は普通に入れました。

でも人が多いのでカートに乗ったまま回ることに。



P1010393.jpg

まだ咲いてないカブも多いけど、愛永 きれいやなぁ(*^_^*)

こういう所に来るとほんまに「にぱっ」とするよなぁ!



P1010387.jpg

他にも蓮池でも花がちらほら。



P1010432.jpg

花壇にはポピーが満開、見たかったあじさいではないけど

いろいろな花を楽しめて楽しかったです。



P1010471.jpg

暑かったので一緒にアイスを食べてご機嫌な愛永♪

今度はあじさいを見に来ような!



P1010454.jpg

どの花もみーんなきれいだけど、やっぱりこの満開(にぱ)には敵いません

今日も笑顔全開の一番かわいいハナなのでした(^_-)-☆


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1010442.jpg

いつも嬉しいって全身で表してくれる、それがまた嬉しくって

お出掛けしちゃうんですよね、この歳までこうして元気に居てくれる

その事が奇跡なのかもと思うこの頃です(*^^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/160-adfa99c6
