--.--.-- 
P1010505.jpg

いつもニコニコ笑顔の愛永ちゃん、いい子ねって皆さんお思いでしょうが

こう見えて結構 ワルな愛永。

この時も何かを企んで(狙って)不敵な笑顔です。




P1010507.jpg

そろそろやな!目がキラーン☆と光って怖いわ^_^;

愛永の狙いそれは炊けたばかりのお魚ごはん!そやけどこれは明日の分で

今日の晩ごはんはとーーくに いち早く食べ終わってるんやけど。。




P1010519.jpg

知らん顔してたら始まりましたー!食活の「ワンワンコール」

晩ごはんの後にはねーねーとケーキを食べかぼちゃクッキーも食べ

これ以上 欲しいっていうんかい!!




P1010525.jpg

ごはんおくれ!ワン、おくれワン!とひとりで興奮してる愛永。

知らない人が見たら何もあげてないみたいやんかぁー。




P1010526.jpg

食べ物への飽くなき要求にこちらがいつも根負けです(-_-;)

仕方がないので一口だけあげました。




P1010495.jpg

ちょっとだけで不満なのかへの字口になってるで(笑)

今日はちょっぴり(でも可愛い)ワルな愛永でした^_^;



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/161-308ee345
