--.--.-- 
P1020947.jpg

晩ごはんを食べ終わってネムネムになってる愛永を起こして夜の散歩に

行きます。時間は7時過ぎくらいでまだ外も明るいしそんなに暑くも

ないので最近はいつもこの時間です。



P1020948_20100610195026.jpg

あんまり気持ちよく寝てる時は起こすのが可哀想だけど

トイレにはいかないとね、愛永 散歩行くで!と声を掛けると

スチャッと起きるお利口さん、庭でカートGOしてさあ出発。



P1020957.jpg

お散歩時間が一緒なのかほぼ毎日会うダルメシアンのサスケ君、

まだ9ヶ月で元気過ぎて写真がブレブレです、愛永は大体うるさいわ!

と怒ってワンワン言ってる怖いおばちゃんやな^_^;。



P1020965.jpg

ちょっとだけある土が気になってクンクン、普段の散歩はコンクリばっかり

なので、面白くないよな。ねーねーは右手に愛永(リードでちょっと釣って)

左手にカートという状態なので(散歩中の写真は中々技がいるので)

知らない人が見たらけっこう怪しいカッコになってるかも。



P1020971.jpg

チッコとウンが出てすっきり!例え少しの距離でも筋肉が衰えないように

自分で歩くのがすごく大事やと思ってます。

今日は足がビッコになって来たから早めにカートに乗せました。



P1020979.jpg

夜のお散歩もがんばったなぁ、いい子やったわ(*^^)v

こうしてゆっくりでも歩いて散歩するのが毎日のリハビリになってます。

でも決して無理もしない、しんどい時はボチボチで様子を見ながらね。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.06.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/162-fbc11151
