--.--.-- 
P1010577.jpg

先週見れなかったあじさいを見に「山田池公園」へやってきました。

お目当てのあじさいの前に菖蒲も今日は満開です。



P1010572.jpg

菖蒲の花って凜として、涼しげで今の時期にぴったり!



P1010580.jpg

愛永ちゃんもいい顔して!菖蒲と一緒にね。



P1010613.jpg

菖蒲園を通り抜けてずっと進んでいくと咲いてました!あじさい。



P1010587.jpg

愛永 今日はあじさいも満開やで!キレイやなぁ(^^)。



P1010591.jpg

あじさいも青やピンクや紫といろんな色があってどれもキレイ。



P1010602.jpg

ふと横をみるとこんな黄色い花が咲いていてなんやろう?

名前わかんないけど、ふわふわっとして可愛い。



P1010618.jpg

満開のあじさいの中でご機嫌な愛永とねーねー。

花の写真に熱中してると愛永が何かをもらってるような…


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1010620.jpg

木陰で休んでいた愛永、近くのおじさんからジャーキーを頂いてたようです

しかも後で聞いたら5本も!家ではいっぺんにそんなにもらえないので

めっちゃ喜んでたみたい。



P1010595.jpg

おじさんも足が関節炎だそうで、愛永と一緒でお互いがんばりましょうね

などと話し、皆さんにグーリグリっとなでてもらって良かったな。



P1010596.jpg

でも一番嬉しいのはやっぱりおやつをもらえた事かな?

花もキレイで嬉しいけど、花より団子の愛永なのでした(*^^)v

(続きがあるけど長くなったのでまた明日UPします。)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/163-92df9c75
