--.--.-- 
P1010623.jpg

昨日の続きで、今まであじさいを見に行こうとあんまり思わなかったけど

こうして見るとほんとにキレイやなぁ来て良かったと思いました。



P1010630.jpg

ねーねーがあじさいの花に気をとられている内に愛永ってば

ちゃっかりウマウマをもらって、調子ええやっちゃ!



P1010585.jpg

ちょっとめずらしい、こんな白いあじさいも咲いていました。



P1010631.jpg

赤い花はザクロの花だそうです、という事は秋になったら実が取れるのか?

公園内だし勝手に収穫したらアカンわなぁ(夢やぶれる…)



P1010634.jpg

あじさいに満足し帰り道、ハス池の横を通ります。

小さなつり橋があるので愛永もカートで渡ってみました。



P1010651.jpg

もう一度 菖蒲園まで戻りながら思いました。この花もまた来年まで

見れないなぁと…でもがんばって愛永とまた一緒に見に来たいなぁ。



P1010659.jpg

そして愛永お待ちかねのアイスクリームタイム!売店が10時からで

こうやって遊んでるとお店が開くので丁度いいんよなぁ!

ではいただきます♪ ちなみにアイスは「モナ王バニラ」

手も汚れずわんこも食べやすくナイス。



P1010699.jpg

花壇の芥子の花もまだ咲いていて前より満開かも

これなんか変った色してカワエエなぁ。。



P1010675.jpg

ねーねーが写真を撮ってる間も愛永はこうしてフセのまま

お利口さんに待っててくれます、今日はすごく暑かったけど

やっぱり大喜びでごきげんの愛永です。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1010690.jpg

日陰の芝生の上でゆっくり休んで、帽子をかぶせて遊んでみました。

何もしても嫌がらない、おおらかなとこが愛永のいい所(笑)

アイスも食べたし、暑くなる前に帰ろうか?



P1010705.jpg

けっこうがんばって歩いたから疲れたはずなのに寝転ばす、

カートに乗っても車の所まで立って景色を楽しんでいる愛永。




P1010718.jpg

家に帰ってすぐの愛永、まだ嬉しそうにニコニコしています。

めっちゃはりきったのでお疲れが出ないようにな"^_^"

一日経って今日は朝から雨ですが、愛永また「あちょばへん?」と

頭をかしげておねだりしてました、まだまだ元気がんばってます(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/164-8c563c7e
