--.--.-- 
P1030050.jpg

雨模様のお天気だと、愛永の散歩をどうしようと一番に考えます。

今日の朝の散歩はセーフ、でも昼前から雨が降り出して夜の散歩

時間まで降りつづいている、様子を見てたけどやみそうもない。



P1030051.jpg

小雨の時にレインコートを着て散歩に行ってきましたが

今日は機嫌良く歩いてくれて助かりました^_^;やれやれ

イヤな時は立ち止まって動かなくてすごく困るので。



P1030054.jpg

最大の懸案(トイレ)をクリアしたから、あとはまったりと

しようか愛永。こんな日の楽しみ方は念入りのマッサージ!



P1030058.jpg

マッサージしながら、頭をナデて手を握って背中からお腹まで

じっくり観察、みればみるほど愛永ってば可愛いなぁ♪

ツルツルの頭もしっとりした鼻もモコモコの首の毛もポンポコのお腹も



P1030062.jpg

どれをとっても愛しいなぁと思う、お互いに癒される時間

雨でお家でじっとしてるしかないけど、いつもよりゆったりとした

時間が流れてる気がする、こんな風にくつろぐのもいいもんやな 愛永。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




2010.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/165-fae20abc
