--.--.-- 
P1030068.jpg

最近の愛永はお散歩の時はいつもこのスタイル!

アイアンバロンのハニカムアシスタントバンドを着用しています。



P1030078.jpg

このバンドお高いけど、着心地はとってもいいみたいで満足ですが

先日の散歩の時、女子高生の一団がすれ違いざまに愛永を見て

「あ!介護犬、可愛いー!!でも触ったらアカンねんで」



P1030074.jpg

その後も友達と可愛い♪を連発しながらこっちを見てました。

以前も別の介護ベストを着ていてよく盲導犬?って聞かれたけど

介護犬は初めてやな愛永、それに介護犬って事はねーねーを

介護してるって事やしな、いつのまにか愛永のお世話に?(笑)



P1030075.jpg

介護者ねーねーはその時 愛永のウ○コを拾ってたし

大体介護犬はこんなにしつこく台所にへばりつきません、多分。。



P1030076.jpg

今日の狙いはこれ!出来立ての鯵ごはん。



P1030073.jpg

介護犬ならぬ介護されてる犬の愛永、今日も食活絶好調です(^_^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/166-bbc4c6ce
