--.--.-- 
P1010731.jpg

梅雨の晴れ間にお出掛けを!という事で近くの弁天池公園へ行ってきました。

今の所 休日には晴の日があって、お出掛けが出来て助かります。


P1010735.jpg

今日は曇りで暑さはまだマシなはず、でも湿気が多くてムシムシする。

公園の半分も行かない内に愛永の歩くスピードがどんどんゆっくりに。


P1010729.jpg

はりきって歩き出したけど、この蒸し暑さにトーンダウン。

暑さより湿度が堪える気がする、それに関節もシクシク痛むのかも。



P1010739.jpg

菖蒲とあじさいが咲いているけど、もう終わり気味でした。



P1010740.jpg

池のほとりでいつも三味線を弾いてるおじいさんが、あと10分もせん内に

雨が降ってくるで、ワシも帰るわ!と予言して去っていきました。

空を見るとちょっと怪しい色で早く帰る?愛永とちょっとあせり。



P1010738.jpg

そんなん解るの?すごいなぁと思いましたがハズレ、雨降らず大丈夫でした。

ワンコと一緒だと雨には敏感なんだからおじいさん頼みますよ^_^;


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1010720.jpg

春からいろんな花を見て楽しめたけど、花の季節ももう終わり。

庭には去年買ったカーネーションが満開。


P1010721.jpg

これからは花よりなすびで、次々に実がなってます。

なすも好きやけど花がないと寂しいなぁ、ひまわりでも植えてみる?


P1010744.jpg

梅雨が明けたら夏本番、暑い日が続くけど体調を崩さず

一緒にがんばって乗り切っていこうな愛永(^^)。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/168-fd9205b9
