--.--.-- 
P1030123.jpg

晩ご飯を食べた後、くつろいでいる愛永。

今日もウマウマやったわ~♪ってご機嫌な顔をしてます。



P1030139.jpg

もう日によっては30℃超の時もあるので出しました扇風機。

ほとんど姫(愛永)の方を向いて動いてます^_^;



P1030142.jpg

ムシムシーのこの季節に気になるのがダニーですが、愛永は毎年

フロントラインを使用していて今年も買ってあります、でもこの頃ネットで

あまりよろしくない評判も聞くのでもっと自然なハーブなんかがいいの?と

疑問も出てきたりして、何か良いダニ対策があれば教えてください<(_ _)>



P1030144.jpg

まあ、今までカブレた事もないし大丈夫だとは思うんですけどね。

家の中で一緒に寝起きしてるのでダニが発生すると大人もエライ目に

合いますので、もう少ししたら使う愛永?

なんだかよく解らんけど、ニコニコしっぱなしの愛永でした(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030152.jpg

☆今日のベストショット☆

お散歩後にまた台所でなんかちょーだーい♪っておねだりしてる

とこの愛永です、アンタほんとにもうすぐ14歳8ヶ月?

と思えるパピーの様な顔してるんやけど、いかがでしょうか?

たまらん可愛すぎると思うのはねーねーだけ??かなやっぱし(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/169-91572404
