--.--.-- 
P1030171.jpg

夜の散歩へ出発する時、まだけっこう明るいのですが愛永とヨチヨチ

歩いてる内に日が暮れて来て夕焼けがキレイやなぁと思う時があって

カメラを持ってなくて残念と思う事が時々あります。



P1030180.jpg

今日も愛永はボチボチのマイペースで道路の角でどっちに行くか考え中

そうしてる内に段々空が色づき始めて夕焼けが出てきました。



P1030195.jpg

うっすらとした夕焼けやろうなぁと思っていたのに、日が傾くにつれ

どんどんと色の濃さがましていく、うわーなんかすごい(^^)



P1030199.jpg

あれよあれよという間に、紫とオレンジとが交じり合ったなんとも言えない

こんな空の色になりました!(^^)!

椰子の木でも植わってれば南の島のサンセットやん!



P1030198.jpg

愛永も夕焼け見えてるか?すごいなぁキレイやなぁ♪



P1030204.jpg

愛永ともう何百回と歩いてきた散歩コースでこんな風景に出会えるなんて

夕焼けがまた気持ちにじーーんと来て、心に残る日になりました。



P1030201.jpg

ねーねーはきっとこの先 夕焼けを見たら愛永とのこの散歩を思い出すわ

でも、懐かしい思い出にするのはまだまだ先の話やで(^_^.)

もっともっと一緒にいろんな景色をこれからもずっと一緒に見るんやからな。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/170-3b80c86b
