P1030244.jpg

やった!お出掛けができた!と喜んで歩いている愛永、でもな

今日はちょっと目的が違うんやで、お医者さんへ行かなアカンねん。

いつもの足の痛み止めにフィラリアの薬とついでに爪も切ってもらおう。



P1030252.jpg

蒸し暑いしバテてきたから、そろそろ引き返そうとするけど

もっと向こう(後ろの方)へ行くんや!と踏ん張ってる愛永。



P1030254.jpg

なんとかナダメて散歩を切り上げお医者さんの駐車場に到着

それにしてもなんて、なんて嬉しそうな顔!ここは病院ですよ(笑)



P1030264.jpg

さすがに待合室では神妙な顔して待ってました、でも名前を呼ばれると

自分で歩いて診察室へ嫌がらずに入るお利口さんです。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030267.jpg

体重を計ったところ26.5kgでした(一月前は27.3kg)この数ヶ月

計る度に体重が減っていて気になります…、エエ歳なんで自然に減っていく

のもあるようだけど、心配もあり今度血液検査をしようと思います。


P1030268.jpg

爪も切ってもらってスッキリ、若干長めか?後でヤスリで整えてあげよう。

足の負担軽減には体重は減っててOKやけど、ダイエットもしてないのに

減ったらまた心配(>_<)、痩せてやったー!とも思えず どないやねんって

ねーねーの悩みは尽きませんがクヨクヨしてもしょーがない!

何があっても受け止めて、一緒に乗り越えるよう強くならないとな愛永。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/172-f1620a24