P1030271.jpg

夜の散歩を済ませて、あー今日も一日がんばったわ~と満足そうな愛永。

うん?でも良く見ると何かが違う。



P1030275.jpg

皆さま!では久しぶりのクイズです!!愛永いつもと何かが違いますが

それは何でしょうか?(今回は簡単ですよー。)



P1030274.jpg

前のクイズでは正解者なしでした、今回の正解者はいるのかなドキドキ。

え?いつもと特に変らんって?しゃーないなーでは次にヒント。



P1030272.jpg

これ大ヒントです、もう解りましたよね?なんと正解は

ねーねーの布団に愛永が寝ころんでたのでした!ワーパチパチ♪



P1030276.jpg

お散歩で疲れて帰って来たら、ねーねーの布団がデーンと広げてあり

愛永も誘惑に負けてフラフラ~ペタンと寝てしまったみたいです。

あんまり可愛いのでしばらく貸してあげました(*^_^*)




P1030277.jpg

見事正解された方には愛永姫より感謝のキッスを送りまーす!

え!いらんって?まあそう言わずに、受け止めてください(^_-)-☆


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/173-05f24299