P1030320.jpg

今日から7月ですね、そしてやっぱり暑いです。

愛永もクールマットで暑さ対策と香取器で虫対策と夏に対抗してます。



ポストカード

昨日で愛永が14歳8ヶ月になった記念にポストカードを作ってみました。

前にも作ったのだけど、冬服着て暑そうだったので夏バージョンで

最近の愛永をギュッと集めてみました、いかがでしょうか(^^)

(実物より画像が荒く見えてアレ?なんで?)



P1030329.jpg

暑くてノビてる愛永ですが、今日もしっかりご飯を食べ(食活して)

夜の散歩もゆっくりポチポチがんばって歩いて元気!元気です!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/175-eae43813