P1030354.jpg

大阪は朝からずっと雨、愛永もお出掛けは諦めて一日ゴロゴロしてました。

晩ご飯の後にこうして窓辺でくつろぐのがお気に入り。


P1030355.jpg

雨止まないなぁー、お散歩どうしようか、なに行きたい?

大分小雨やしもうチョット待ってたら?


P1030357.jpg

いつもの夜散歩のお時間やしトイレがまんできへんって?

そうかじゃあ雨の中 がんばって行きますか!



P1030362.jpg

はい、じゃあお気に入りの赤頭巾レインコートを着て準備OK!

今日も良く似合ってるで愛永。



P1030363.jpg

いつもなら雨の日は嫌がって歩かないのに、今日は自分から

あっちや!こっちや!と張り切って歩いてました。

歩けるって事は調子がいいって事で良かった良かった!(^^)!

明日は晴れるかな、ちょっとでも遊びに行けるとええなぁ愛永。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/176-20a0a2ec