--.--.-- 
P1010761.jpg

朝から今日こそどっかに行くぞ!とひとり気合が入っていた愛永

人の様子を伺ってちょっと動けば行く?まだ?ってやってたので

行ってきました「山田池公園」へ。




P1010753.jpg

この公園は木が大きく茂ってるので日陰が多く暑さも増しかなぁと

思って来たけどずっと雨だったせいかモヤがでてめっちゃ蒸し暑い。

前回来たときにも会ったラブとゴールデンの2匹とってもスマートで

若い娘ワンコ達ですが、うちの愛永が一番ワンワンとうるさくテンション↑

おばちゃんパワー炸裂してました^_^;




P1010756.jpg

暑い中カートを押してヘロヘロになったので、広場についたらすぐ

アイス食べよっと思ってたら、売店が閉まってる(ガーン)側に行くと

臨時売店の文字が、なんて商売っ気のなさ私達のアイスをどうしてくれんの?
                           (どうもせーへんか)



P1010762.jpg

気を取り直してあじさい園の方に行ってみました。

大方の花は枯れてきてるけど場所に寄ってはまだキレイなとこもあり

お陰でアイス無しの悲しさも少しまぎれたかな(大げさ)。




P1010764.jpg

日当たりの良くない所の花が一足遅れて咲くようで、ガクあじさいも

こんな風に可愛く咲いてました。




P1010778.jpg

むっちゃ蒸し暑かったけど愛永もがんばってよく来れたなぁ

まあ半分以上はカートに乗ってるからあんまり歩いてないんやけど

一緒に来れただけでもエライで、ねーねーはTシャツ来たまま

サウナに入った人みたいになってるけどな(ええ汗掻いたわ)




P1010786.jpg

どーしてもアイスが食べたかったので家に帰ってからコンビニへ

買いに走りました、愛永お待たせ!さあアイスを食べよう。

なんかアイスを連呼しましたが一緒に食べるのが何より美味しく

楽しい時間なんです、今日も一緒にがんばったそれが幸せ なぁ愛永(^^♪

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/177-5ebcb764
