P1030371.jpg

この数日ただいまー!と帰っても頭も上げずペタンとフセ姿勢で気づかない

愛永、疲れてるのかなぁと思い久々に手作りおやつを作りました。



P1030374.jpg

完成品はこちら「うずまきクッキー」初めてにしてはまあまあの出来かな

すりゴマたっぷりなのでお疲れ気味の愛永にはいいかなぁと^_^;



P1030380.jpg

はい!クッキー完成でーす、でも熱いから冷めるまでもう少し待ってな。

目の前にあるのに食べれないのが辛いみたいで、お皿を近づけると

切ない目をそらしてウルウルしている愛永、ちょっと可哀想やったかな。



P1030382.jpg

よし冷めたから食べていいで!はい、どうぞ♪

お~今日も美味しい顔してるねー、いいね~(^^♪



P1030383.jpg

身体にやさしいお菓子だから今日は大盤振る舞いで

はい!もう一つといっぱい食べて、ウマウマ全開でした(^o^)



P1030399.jpg

美味しいの後はなんでだか、ねーねーのフトンと枕を奪ってご満悦の愛。

ええねん、ええねん、愛永が笑ってるならフトンくらい貸たげるで。
(ちょっとの間だけな^^;)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/178-ae571816