--.--.-- 
P1030420.jpg

毎日暑くてバテてはいるけど食欲だけは変らないでもっと欲しい~と

台所でねばる愛永、一日3回のご飯とおやつを全部足すと結構な量です。



P1030416.jpg

晩ご飯の後は散歩に行きたいポーズなのか外を見ながら

こうして窓辺で寝るのですが、お腹がポンポコリンで可愛い(*^_^*)



P1030417.jpg

可愛ええなぁーデヘデヘっと写真を撮ってたらイヤラシイ視線を感じたのか

ガバッと起き上がって、ご不満な様子ポンポコは恥ずかしかったのかな(笑)



P1030419.jpg

いつもの布団で寝直しだけど手が不自然な形になってるでー

スジ違えてもしらんで、ちゃんとして寝なさいや。



P1030412.jpg

少しすると機嫌も直ってこの笑顔、うんもー可愛いなぁ

だから愛永のこと大好きやねん!(^^)!

今日も犬バカ炸裂ですが、この笑顔に癒されて幸せです♪

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/179-4004d7e2
