--.--.-- 
P1010801.jpg

いきなり大アップの愛永、車の後部座席から前にグイッと乗り出し

辺りを見ながらご機嫌な顔してます。



P1010852.jpg

これは運転席からバックミラーに映った愛永、調子がいいとこうして

お座り体制をするので、丁度ミラー越しに顔が見えてニコニコなのが

よく分かり、運転手(ねーねー)もつられてニコニコになります。



P1010805.jpg

今日の目的地はここ宇治です(これは紫式部像です)いつも見に来て

くださる人はご存知だと思うけど、愛永は宇治が大好き。



P1010811.jpg

お目当ての一つ「中村藤吉」のソフトクリームを食べる事、愛永の後ろの方に

お店の入り口があって宇治川を眺めながらゆったり出来るカフェになってます。

でもワンコは入れないので外でも食べれるソフトをいただきます。



P1010812.jpg

はい!ソフトだよ、これで350円 白玉やあんこも入って抹茶とのバランスも

グーです。久しぶりやな、おお食いついて見てるねー(^^)



P1010813.jpg

なんかもうトロケそうな顔してるなー(笑)、では食べますか!

この頃出掛けると必ずアイス食べてるなぁ。。



P1010824.jpg

ちょっとした植え込みにまだアジサイが咲いてたりして

それも嬉しい宇治なのでした(*^^)v

(続きがあるけど長いのでまた明日UPしますね)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/180-8b97857c
