P1010820.jpg

暑い中出掛けてきたけど、いつもの散歩道へ来たらバテてしまい

ペタンと寝転んでしまった愛永。



P1010830.jpg

曇りでまだ暑さはマシだったけど、老犬だし無理は出来ないなぁと

でも少し休んだらちょっと元気になりヨチヨチと自分で歩いて

辺りの匂いを嗅いで楽しんでました。



P1010835.jpg

疲れない内にカートに乗せたのですが、それでも嬉しいのかこの笑顔

愛永が来たい遊びたいっていう気持ちがあるなら、ねーねーはいつでも

連れて行くから、暑くても一緒に楽しむで(^_^)v



P1010838.jpg

帰り道の住宅街にまたアジサイの花が、遅咲きなのかまだ少し青い

もうアジサイは枯れてると思ってたから花を何箇所か発見し

嬉しかったです、これが今年は見納めかな。




P1010841.jpg

そして抹茶豆腐を買って今日の買出しは終了、愛永お付き合いありがとう。




P1010851.jpg

7月になって毎日暑くっても週末になるとどっか行こう!って

待ってる愛永、無理させたくないのでどうしようかなぁと葛藤するけど

こんな風に満足な寝顔を見ると行って良かったなぁと思う。




P1010857.jpg

今日も一緒にがんばれた!その事に感謝しないとね。

これからも無理せずゆっくりボチボチでお出掛けしような愛永

すっかり夢の中で、またベロがチョロっと出ているのでした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/181-99d66896