上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
P1010866.jpg

ペタンコになって、だるーい表情の愛永。今日は健康診断の血液検査で

病院に行って来たので少しお疲れちゃんです。

血液検査をするのは3年振りくらいでしょうか?この頃体重が減ってきてて

心配になり今年はする事にしました、ほんとは毎年検査をするのが普通だと

分かってるし、今まではずっとしてきたのですが…理由はいくつかあります。




P1010861.jpg

まずは、毎日元気にしてたのでまあ大丈夫だろうと思って、病院での検査は

元気な時でもしんどいのでその負担も掛けたく無かったのと、もう一つは

絶食するのが大変だったので、バカ飼い主でごめんなさーい(>_<)




P1010871 (2)

ここ数年食べる事への執着がすごい愛永は毎朝ごはんが食べたくて

起きろ!と私達を叩き起こすのですが、その勢いというか生きがいを

一日ガマンさせるのが中々出来ませんでした。




P1010863.jpg

今日も朝5時半にごはんーワンワン!と張り切ってましたが、負けては

ダメなので心を鬼にして絶食しました、でもねひとりじゃないんですよ

家族みんな絶食です(笑)、だって愛永の前では食べれないですから。

無事に検査が終わってヤレヤレでしたが、結果もなにもありませんように!




P1010871.jpg

心配してた体重は26.9kg(前回26.3kg)でした。

なんや太ってるやんかー!とちょっと安心、痩せてきたと思って色々

ウマウマしてたから太ったようです、今度はこれ以上太らないように

気を付けるつもり、痩せたり太ったりでその度にドキドキしてますが

体調管理って難しいなぁとしみじみ感じてます^_^;

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/182-b51de5e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。