--.--.-- 
P1030427.jpg

突然ですが、このたび愛永ちょこっと雑誌に載りました。

正確にはDHC通販の「いつもいっしょ。・夏」という雑誌です。



P1030428.jpg

載ってるのはP4の「教えて!金子せんせい」というページでココなんですが

小さくて見えないですよね。



P1030432.jpg

アップにするとこんな感じ、キャー愛永ちゃん雑誌に登場してモデルデビューと

喜んでいたのですが…



P1030433.jpg

本犬なんか不満そう…、そうなんです実は最初のページに愛永の写真より

ずーーと大きなワンコ達の写真がいっぱい載ってたので、愛永的に

なんでやねん!ってツッコミを入れてるところでした。



P1030435.jpg

どうして私の写真が小さいの?と愛永は言わないけどねーねーは

思いました、なんでこのページに載せてくれなかったのかと。



P1030425_20100715193905.jpg

でもな愛永、ちょっと気が付いたわ!きっとあの小さい写真でも

かわゆ~いお顔がハッキリ見えるほどの美貌だったのは愛永だったのだと

だから、このサイズやねんわ。と今日も自分勝手に都合の良い解釈をして

満足しているねーねー、愛永あきれて目つぶってます(*^_^*)

もしDHC雑誌をお持ちの方がいればちょこっと見てやってください。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/183-eb8b803a
