--.--.-- 
P1030439.jpg

真夜中に寝付けなくて隣で寝ている愛永を見るとこんな顔で熟睡中。

昼間寝てる時とはまた違う、ほんとに寝てますって顔してたので

可愛いなぁ~と思って見とれてしまったねーねー。



P1030440.jpg

老犬になって激しい動きもしないし、寝てる時間が長くっていつも同じ体制の

ようだけど、毎日見てても飽きない色んな顔を見せてくれる。

見れば見るほど愛しいものです。



P1030444.jpg

そして朝になって、ご飯と散歩をすませた後のこの爽やかな笑顔!

朝から晩までいつでも可愛いなぁと思う犬バカなのでした(^_^)v

今日から三連休、愛永といっぱい遊ぶぞ!!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/184-5992e543
