--.--.-- 
P1010909.jpg

近所の弁天公園で嬉しそうに歩いている愛永、時間はAM9時位です。

連休だしどこかにドライブでも行きたかったのですが…なにせ暑い(>_<)

今日は無理せず近場の木陰がある所で様子見です。




P1010911.jpg

とにかく涼しい朝の内にと思い早目に出発してやって来ました。

日陰のある所を選んでの散歩ですが、愛永はとても嬉しそう♪




P1010910.jpg

下を向いてぶら下がった白い花なんの花でしょうか?ユリ科の花かな?




P1010890.jpg

ちいさい朝顔も咲いてたりして、うーん夏って感じやわ。。




P1010906.jpg

花には目もくれず匂い嗅ぎに夢中の愛永、あーだんだん暑くなってきた。




P1010894.jpg

上を見れば青々とした空に細い白い雲が、飛行機雲なのかな?




P1010907.jpg

木陰エリアが途切れて日が当たる所へ来ると愛永も途端にペースダウン。

こりゃバデバテになるぞと、急いでカートに乗って後は景色を楽しむ愛永。

近くのおじさんに「おベンツに乗ってんのんか?ええなぁここまでしてもらう

犬も幸せや!」と言われて、ちょっとテレながらのカート犬です。




P1010908.jpg

大きな蓮の花が一輪咲いていてとても綺麗でした、蓮花も夏のひと時

朝の内にしか見れないけど、大好きな花の一つです。




P1010901.jpg

花壇ではバラもまだまだ見頃な花もあり、小さい公園ながら沢山の花が

咲いていて楽しませて貰えて良かったです(*^_^*)




P1010904.jpg

今日の温度予想34℃の大阪、梅雨明けすぐに暑すぎちゃうか!と

突っ込みながらそれでもお出掛けしたいので、この夏どこへなら

無理せず遊びに行けるのか頭が痛いねーねーですが出来る範囲で

愛永とともにがんばっていくつもりです(^_^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/185-9c893af2
