--.--.-- 
P1010942.jpg

愛永と遊びに行った公園で偶然蓮の花を見てから無性に写真に撮りたくなり

宇治の三室戸寺へ蓮の花を見に行ってきました。


P1010957.jpg

このお寺はいつも行く宇治の近くですが、犬は入れないので愛永はお留守番

愛永の分も花を見てくるでーと言って出てきました。


P1010959.jpg

本堂の前には蓮の花がぎっしりで中々見ごたえあり、いつも愛永と一緒で

ゆっくり写真も撮れないから今日はのんびり撮影ができました。


P1010966.jpg

帰り道で車外温度36℃の表示が、やっぱりワンコは無理の暑さです。

家に帰るとクーラーのついた部屋で爆睡中、ねーねーが帰った事も

気がつかない寝起きのポケッとした顔した愛永です。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030461.jpg

今日は愛永はお留守番でガマンしてたけど、この連休中ねーねーは

愛永の為にいろいろがんばりました。

これは久しぶりにお風呂に入りタオルでゴシゴシしてるところ。



P1030505.jpg

おやつも作っておかないと。。で例のゴマのうずまきクッキーを作成

2回目でコツも分かり我ながらキレイなうずまきが出来たわ♪

ほら愛永見てみ~。



P1030510.jpg

こうしてお休み中でも忙しくワンコサービスにも手を抜かず働いて

サラリーマンのお父さんのような気分ですが、こんなに嬉しそうに待って

くれるから、しんどくてもがんばってしまうんですよね(*^_^*)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/186-f2964918
