P1030535.jpg

暑い日にはクーラーの効いた部屋で、ゴロゴロするのが一番

そうこうやって寝そべってゴロゴロ…ウマウマって愛永そっちか!



P1030536.jpg

まだなん?早よ欲しいわって口になってる愛永、散歩に行く前は

こうして食活して元気にしてます(散歩後は大の字で動かず)。



P1030542.jpg

今日の狙いはコレ「納豆キャベツ焼き」すっかり納豆がお気に入りで

大好きなメニューになってます。



PhotoFunia-86a1e3.jpg

暑くて外で遊べないのでこんなのを作ってみました、最近他のブログで

時々見かける加工写真を作れるサイト(気になる方はこちらからどうぞ)

やってみると愛永がアートになったり面白くてハマリますよ(^^♪



PhotoFunia-8691ed.jpg

車のボディにも愛永ちゃん♪こんなので一緒にドライブしたら

最高やろうなぁと妄想中。



PhotoFunia-6822ff.jpg

これはポスター風 どれをとっても面白い出来で楽しめます。

少し暑さを忘れて遊んでみるのはいかがでしょうか(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/187-41057f9f