--.--.-- 
P1030520.jpg

夜の散歩から帰った後は倒れこむように大の字になって動かない愛永

連日の猛暑にさすがにバテてきてます。



P1030521.jpg

日が落ちてからお散歩には行ってるけど、アスファルトに熱が籠もって

触ってみるとムァーンと熱かった…、散歩に行くときはヤル気もあって

がんばって歩くけど、この道路の熱がまた堪えるみたいです。



P1030523.jpg

朝の散歩の方がまだ涼しいよな、夜ばっかりはどうしようもなくて

土の地面のとこもないしで困っています。



P1030526.jpg

この頃ドヘッとどこでも寝るので今日はほとんどねーねーの布団に乗ってる

でもバテ子で可愛そうやから、このまま一緒に寝ようと思います^_^;



P1030528.jpg

ねーねー目線から見るとこの密着度ですが、これもまた楽しい♪

お互いに相手を踏み潰さないように気を付けて寝ような愛永(^^)。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/188-05bcc966
