--.--.-- 
P1030546.jpg

暑さ対策でプールに入るワンちゃんが多いこの頃、我が家にはプールが

無いので変りに愛永をお風呂に入れて涼しくしてみました、

どう少しは爽やか?



P1030553.jpg

上から見ると濡れ鼠みたいな愛永、いつもハァハァと暑そうな息が少し

治まってる気がするなぁ。その間に先日受けた血液検査の結果を聞きに

病院へ行ってきました(愛永は留守番です)。               
 



P1030555.jpg

結果は甲状腺の価が標準値より低く甲状腺機能低下症との診断結果でした。

私も初めて聞く名前で甲状腺ホルモンの分泌が少なく体の中のバランスが

悪くなっていろんな臓器にも影響が出るとのこと現に肝臓の数値も高かった。



P1030560.jpg

治療として甲状腺ホルモンを補うお薬を毎日摂ることになり、また飲む薬が

ひとつ増えました、肝臓の方は今の所お薬はいいとの事でそれは良かった。

久しぶりの血液検査ドキドキの結果発表でやっぱり引っかかる項目もあり

少し凹んでしまったねーねーです。でも愛永自身は病院へ行く時も

連れてってと後追いしてとても元気!歳を取ってくるといろんな事がある

でもまだこうして隣で笑ってくれてる、そう思ってがんばって行くつもりです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/189-e17b00fe
