P1010973.jpg

ここは奈良の平城京跡 朱雀門の近くです、午前中でもすごい暑さで

愛永も歩かせられない、暑さよけに濡れタオルを掛けてみました。



P1010984.jpg

昨日は検査結果に少し凹みましたが、そんな場合じゃない!まだまだ

一緒にいっぱい遊びに行くのだ!と気を取り直しやって来ました。



P1010978.jpg

遷都1300年祭もありすごい人かもとドキドキしながら来てみたら

以外に空いてる、この暑さで皆さん巣篭もりなんでしょうか?




P1010976.jpg

この朱雀門前で愛永は若い頃サッカーをして遊んでいました、だから

私達にとってここは今も愛永のサッカー場なのです(*^_^*)



P1010977.jpg

今は暑くて木陰で寝そべってる愛永だけど、ここに来る道中もめっちゃ

楽しそうでした、車で走っててもどこへ向かうのか分かるようです。



P1010980.jpg

建物の中には犬は入れないので、ねーねーが登って向こう側を見てみると

遠~くの方に大極殿が見える…ひたすら歩かねば着かない遠さで

その間は何も無いし、あそこまで行くのも勇気がいりますわ。。



P1010982.jpg

一人で納得して愛永の所に戻ると土の上でお腹を付けてクールダウンし

待っててくれました、さあ!次は愛永お待ちかねのドッグカフェへ行こうか。

(あ!でもカメラの電源が切れた、続きは携帯の画像で^_^;)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Image009.jpg

暑い中にわざわざ奈良まで来た本当の目的はここ『ぶりーだーかふぇ』へ

来る為です、愛永なんて散歩はせずにここだけでOKと思ってますしね(笑)


Image008.jpg

アチチの中頑張ったから、愛永にはササミ&ベジタブルの

わんこメニューを頼みました、大盛って言ったのに普通が

来たので後でもう一皿追加して貰いました(^^)



Image007.jpg

元気にしてたらまたこのウマウマを食べさせてあげるから

頑張るんやでー!と言い聞かせるねーねー。

暑い中でもお出掛けして楽しく過ごせて、愛永今日も元気です(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/190-ff878976