--.--.-- 
P1030591.jpg

なんだか爽やかな笑顔の愛永いったいどうしたのかな?

朝のお散歩から帰って来たところなのですが、いつもなら のべ~と

大の字になってハァハァと苦しそうな息をするのに、なにか違うぞ。



P1030584.jpg

先日ノビてますと書いたところ、クールバンダナしてみたら?という

アドバイスをもらい買う気になってたけど、別のブログでアイスノンを

首に巻いてるラブちゃんを見て、これいいかもと買いに行きました。



P1030561.jpg

正確には「首もとクールベルト」で(アイスノンは無かった)知らんなーという

メーカーのものですが、何がいいって長さがラブラドールにピッタシ☆

人間の首用だと短いかなぁと思ったのですが、これジャストサイズです!




P1030586.jpg

そして一番びっくらしたのが、愛永のハァハァがすぐに治まったこと

いつも大の字でながーい事しんどそうにお腹で息してるのが

こんな風に爽やか~~な顔で快適な様子なんです!(^^)!



P1030580.jpg

なのでお散歩後も着けたまま、すやすやーと気持ちよく寝ていました。

こんなに効き目があるんだったらもっと早く買えばよかった

これでこの猛暑も少し楽に乗り切れるかも♪



P1030573.jpg

と大絶賛しましたが、見た目がフロあがりのオヤジみたいで(笑)

首にタオル巻いてるねん姿の愛永、オシャレなクールバンダナでは

ないけど、ねーねーはこのオヤジ的な姿が大好きやで(^_-)-☆


P1000159.jpg

今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/191-86e031ae
